えいごであそぼ PLANET
旺文社の0歳〜児向け英語教材/体験DVD無料プレゼント♪

2015年11月19日

アプリ 幼児英語

スマホやタブレット
幼児向けの英語教材アプリ
結構あります。

無料も多いので
いろいろ試せそうです。


今の子供たちは
スマホに慣れるのが早い!

手つきとか
慣れてる!

posted by 英ドリアン at 14:50| Comment(0) | アプリ 幼児英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

幼児英語学習

幼児英語学習

英語を学習するのであれば、
早い段階から始めるのが良いと言われています。

カチンコチンに固まってしまった
私達大人の脳に比べて、
吸収の良い、幼児の脳。

この時期を逃すのは
勿体ないと思います。

ただ、あまり周囲に流されず、
自分たちのペースで学んでいくことも大切です。

バランスをとりながら
がんばりましょう。






ラベル:幼児英語学習
posted by 英ドリアン at 23:22| Comment(0) | 幼児英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

幼児英語絵本

幼児英語絵本


絵本で、英語に興味を持たせる、

誰にでもできる、

子供に英語を触れさせる第一歩ですね。



ただ、

できれば、音声が付いてくる絵本が良いですね。

CD付きや、

音の出るペン等で正確な発音がわかる絵本。


読み聞かせる親が英語を話すことができるのなら良いですが、

なんちゃって英語をきかせるわけにもいかないです・・・


子供って、

覚える事がものすごく得意です!












posted by 英ドリアン at 17:59| Comment(0) | 幼児英語絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
幼児英語」の先頭へ
×

